2008年5月26日

ハッスルって知ってますか?

週末、東京で。。。
山手線で隣の男の人から話しかけられました。
「りんかい線ってどこで乗り換えですか?」
私が知るかいって思いながら横を見ると、ごっつい男の人。
腕なんて足みたい(私の足にはかなわないが)だし、タトゥがガッツリ入ってる。
サングラスに、頭は編み込み(ブレイズっていうのかな?)、そしてバリバリの大阪弁。

「俺ハッスル出てるんやけど、明日テレビでやるから見て」とのこと。
「ハッスル?何ですか、それ?」
「えっ!知らんの?」とびっくりされてしまった。
でも、あなたを見れば想像つきます。
「プロレスみたいなやつですか?」
「まあ、そんなもんやね。」

帰ってからインターネットで調べると、彼の名はゼウス。
『ゼウスまたもや暴挙』『ゼウス、スタッフをボコボコに』『ハッスルにゼウス乱入、破壊』
悪人キャラか〜。
サングラスの奥の目は結構かわいかったんだけどね〜・笑

ハッスル。。。私の知らない世界を垣間見ました。

0 件のコメント: