2008年7月3日

インド備忘録⑩ 買い物天国

cuteな雑貨や洋服がいっぱいのインド。
私の雑貨屋魂が蘇る!!




路上で売っていたスタンプ
水瓶とガネーシャ
商売上手な男の子達にのせられて、ついつい5個も買ってしまった。








サンスクリットの文字がかわいいノート

紐巻き式











ヨガイントラ仲間のCちゃんお薦めのパック
Himarayaというアーユルベーダのメーカーのもの









アフガンパンツ

ハクション大魔王のあくびちゃんみたいになります。
(古っ!!知ってますか?あくびちゃん)









チベタンボール
ヨガのクラスで使うように。

持って帰るの重かった。。。








服はバカスカ買い。
安いんだもん。

これは600円くらい







ビンディ(額の真ん中につけるやつ)
思わず買っちゃったけど、いつ使おう?






かわいいものいっぱいで、紹介しきれません!


この旅で出会ったIちゃん。いつも2人で買い物に繰り出し。「お店やめたんでしょ〜?」私の大量買いを阻止してくれました(笑)

こんなにも短い旅の中で、気が合う友を見つけられた私はラッキー。インドは私にいろんなものを与えてくれます。

0 件のコメント: