2008年8月20日

bali

バリに行ってきました。
インドに行った後だからか、バリはすっごく清潔で安全な気がする〜。
かなりリラックスして帰ってきました!




今回泊まったのはクタのポピーズⅡにある okie house という宿。いつものエリアだけれどここに泊まるのは初めて。1泊6万RP=約720円(お湯が出る部屋はもう1万RPアップ)
周辺の宿が軒並み値上がりしている割にはここは値段据え置きの良心的な宿。そうなんです、バリの物価は急上昇中なんです。特に交通費、オイル高騰の影響はここでもすごいのです!

この宿はこの辺では安めでビーチに近いので、ガタイの良いサーファー君達がいっぱい。そのせいか、洗面台が高くて背伸びしないと顔を洗えません。そして部屋の電気は暗くて、夜はヘッドライトで生活しました(笑)それでも部屋は清潔だし、ベランダもあって快適です。

海とヨガ三昧の日々。ヨガレッスンについてはまた後ほど。


0 件のコメント: