2008年9月20日

ヨガリトリート

Cliveのリトリートについて、どうやってここに書こうか・・・
と考えていたのですがうまく表現できません。
とにかく素晴らしかった!

特にCliveの話は、まっすぐ私に入ってきました。
ヨガの哲学にありがちな
難しくてちょっとよくわからんぞ??ってことではなく
私にもできることかも。いやできる!と思わせてくれました。
何を?? 自分を信じて進むこと、かな。

Cliveは普段とても穏やかで、いつも幸せそうな顔をしています。
白雪姫の横にいる小人みたいな艶のよい顔で(笑)
それが、アジャストをしてもらったときに間近で見てしまいました。
とってもシャープで吸い込まれるような、深〜い目。
ヨガジャヤのサイトに載ってたあの目でした!

疑う余地はない。
この人が言うことを信じて、ヨガの道を進もう!

0 件のコメント: