2008年11月29日

トレーニング修了

終わりました!
キツくて
そして素晴らしいトレーニングが!

何がどう素晴らしいかは表現しきれません。
書ききるのに1年以上かかりそうなので、やめます。
日々の中で徐々に小出しにしていきます。

たぶん私、この1年ですごく成長したと思う。

ここに来たタイミングと
最高の先生方と
素晴らしい仲間と
私の東京通いを支えてくれた人達と
浜松で励ましてくれた友達と
実践の場を与えてくれてるヨガクラスと
心配してる家族と
そしてYogaJaya
全てに感謝したい気分。






この2ヶ月間の後期トレーニングの間
ブログの更新はおろか、部屋の掃除はまったくせず
お風呂の電球は切れたまま、冷蔵庫は空っぽ・・・
やっと人間らしい生活に復帰しました。

今日は久しぶりに昼寝なんてゆーのをしてみました。
贅沢〜(幸)

0 件のコメント: