2009年5月4日

クリヤー(浄化)

ヨギー静岡で行われたRaj&Yukakoの
ワークショップに参加してきました。

といっても、残念なことに手首をねんざ中。
座学だけの参加です。
(アホな私はTVを見ながらバカアーサナ。←カエル倒立
そこから片足を伸ばすというムチャしました。。反省)

『6つの浄化法』について
さすがインド人のRajとアーユルヴェーダに詳しいYukakoさん。
ワークショップやトレーニングでも
なかなかここまで詳しく説明してくれません。

40㎝の布を飲み込んで口から出すだの
息を吸って体中全ての穴を閉じて尻から空気を出すだの
かなりマニアック!
生徒さんたちの反応を横目で見つつ
笑いこらえてました。




タンクリーナー購入

舌ベロ掃除します。







0 件のコメント: