2010年2月11日

orange hut

私が滞在しているHut-小屋。
強風が来たら飛んでいきそうな簡単な作り。
私が泊まっているのはオレンジです。







窓と屋根の間に隙間。
うーん、適当な設計のせい?
それともわざと?





でも、慣れれば快適!
目の前に広がるビーチ。
朝は波の音で目が覚めます。

- Posted using BlogPress from my iPhone

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

笑える〜!!!
なかなか、やんちゃboy二人いるとゆっくりStuと旅行に行けないから、ヨガはもちろん、食べ物etc,私たちの分まで楽しんで来てね

Sari さんのコメント...

コメントありがとー!
今のところお腹も大丈夫だし、順調だよ!
楽しんでくるね。