2010年5月4日

インド終了?

インド離れがたい!
予定よりも滞在を伸ばすことにしました。
航空券の変更を数日前に手配済。
ダラムサラにはあと10日間いられる!

少し離れたBhagsuエリアに良い宿を見つけました。
ここは今いる所よりも静かで空気もきれい。
カフェが並び、ヒッピー達がディジュリドゥやドラムを演奏しています。
明日の朝に宿移動して、残りの10日間はここでのんびり過ごそう♪

ご機嫌で旅行会社にチケットを取りに行くと
「問題発生!チケット変更ダメだった。今日デリーに行って!」
えー!?大丈夫って言ったじゃん。
確かに最初の予定だと今日だけど、もう夕方5時。。。

私のチケットは3ヶ月オープン。
変更はできるけど、行きの日付から3ヶ月以内でないといけないってことらしい。
そういえば、そんなチケットだった気もするけど良く覚えてません。

とにかく今日は無理!
「2日だけなら伸ばせるよ。」ってことで
明後日の夕方発、次の朝デリー着のバスに乗り
その夜のフライトでバンコクに向かうことにしました。

デリー行きのバスを変更。
明日からの宿はキャンセル。
バックパックに入りきらない荷物を日本に送付。
友達に明後日発つことを報告。。。

私の気持ち的には突然ですが
インド、まもなく終了です(涙)










- Posted using BlogPress from my iPhone


2 件のコメント:

Madoka さんのコメント...

ん~、チケットプロブレムはどうにもならないもんね。
せっかくのオープンチケットじゃ捨てちゃうのもきついし。

とにかくインド生活お疲れ様。
特に北インドは人とか環境とか食べ物とか、色んなストレスが溜まるから気づかないうちに消耗するからねー。

バンコクで美味しい食べ物と、人当たりの柔らかいタイ人の微笑みで癒されてくださいませ。

Sari さんのコメント...

私も3ヶ月オープンだってこと、すっかり忘れてたの。
残念!