2010年8月12日

英語 de ヨガ

先月末から始めた英語とヨガのエクスチェンジ。
私が英語でヨガを教え、間違っている表現を訂正してもらうもの。
楽しいです♪

英語って日本語よりもシンプルで耳にやさしい。
ヨガに合ってる気がします。
とは言っても私の英語の場合は、、、
受けてる人がリラックスできるかはギモン。

旅から帰ってすぐは頭の中に英語が残ってました。
私のしゃべりはときどきClive、突然Govindaってなかんじ。
いろんな先生が乗り移ったかのよう(笑)
でも今日はもうそのパワーはなくなってました。。。
自力で英語を頭の中に生み出さなきゃいけない。
う〜、表現が出てこない〜。
タイミング合わない〜。

それでも何故だか楽しい英語ヨガ。
早く安心して(?)リラックスしてもらえるようになりますように!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

英語deヨガ、受けたいなぁ。
といってもあんまり英語得意じゃないんだけど、シンプルでいいよね。
ヒンディーでヨガでもいいな。

こっちはまだまだ仕事になれなくてヘロヘロだよ~。
でも仕事が終わった後、寮の自分の部屋でちまちま宅ヨガしてる。
あー、ちゃんと習いたい…。

sari さんのコメント...

仕事お疲れさま〜。
宅ヨガで体を癒してあげてねん♪