2011年2月17日

嵐のママヨガ!

プライベートでやっているママのためのヨガクラス。
子ども連れOKの賑やかなクラスです。

友達同士が集まると、子ども達は大興奮!
走る!叫ぶ!泣く!
それに負けじと私も「息吸って〜!!」「吐いて〜!!」

ママ達ってほんとに毎日大変なんだね〜。
子ども達のエネルギーに負けないようにパワー発揮しなくちゃいけない。
ましてや幼稚園の保母さんなんて、、、すごすぎる。

ほんの数秒だけでもママ達に目を閉じる時間をあげたい。
そう思って目を閉じて・・・
気配を感じて目を開くと、男の子が大接近!
目の前でじっと私の顔を見つめてました〜(笑)






0 件のコメント: