2011年4月3日

今日のビーチクリーン&ヨガ
最初は曇っていたけど
ヨガをする頃は太陽が顔を出して
青い空が見えました。

今日の収穫、多かったのは砂に埋まった瓶や缶。
かなり古びたペットボトル。
そして靴!
私が拾っただけで5個も。
一緒に歩いた友達も同じくらい拾ってて、どれも割と新しい。
どこから流れついたのか…

波に打ち上げられてゴミはもっといっぱいかなと思ったけど、意外にも少なかった。
津波でゴミがさらわれたらしい。
(ここは1mだけだったけど)
もう少し経つと戻って来るんじゃないかという話です。

海はおだやか。
この海が大きな津波となって襲ってくるなんて
信じられないくらいに。

太陽の下にいられる
のんびり海にいられる
大きく呼吸できる
それができない状況が起こっている所もあると思うと
ただ感謝です。








- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: