2011年6月22日

ヨガ トライアングルハーモニー

日曜日にやったワークショップ『トライアングルハーモニー』
すっごく楽しかったです♪
アヤさん、マミさんとのバランスが取れていて、みんな楽しめたんじゃないかと自画自賛。
(写真、撮り忘れました。。。)

課題は時間配分(汗)
やりたいことが沢山ありすぎ、次回は工夫しなくちゃ。

終了後のサットサンガはカードを引いて、そのテーマに合わせて話す形式。
みんなオープンに自分の話をしてくれた、ありがとう!
充実した時間になりました。

みんなそれぞれ、いろんな思いを抱きながら生きていて
それぞれが模索しながら進んでいる。
たとえそれは自分が完結しなくてはいけないことだとしても
なんだか心強い気がする、サットサンガなのでした〜。




0 件のコメント: