2011年7月19日

太鼓

遠州浜での太鼓の演奏。
Mikeの誕生日パーティーでの余興で。
パーティーの写真はいつものごとく撮り忘れ。。。

台風がきているせいですごい波!
いつもヨガしているビーチは波が迫っていてなくなってる。
力強い和太鼓と波がテトラポットにあたる水しぶき。
格好良かった〜。

ビーチクリーン&ヨガを主催してくれているMikeとは長い付き合いなので
集まってくるのも古くからの友達がチラホラ。
誕生会の前は20代の頃毎週行っていた中田島公園でフリスビー友達と再会できたし
楽しさと懐かしさと、時間の流れを感じました。
みんなそれぞれ生活には変化があって、大変なことも乗り越えて
でもこうしてまた笑って再会できているのって幸せだ。







次にここ三軒家ビーチに来るのは8月7日。
ビーチクリーン&ヨガ、16:00〜です!!


0 件のコメント: