2011年10月25日

ピーター・ルセル ワークショップ

ピーターのワークショップが終わりました。

参加してくれた皆さん
通訳のタエちゃんとお姉さんのミキエさん
龍雲寺の紹介をしてくれたミワさん
龍雲寺の副住職さん
浜北森林公園のスタッフの方々
私の相談に乗ってくれてるマリコさんやシャンティさん・・・
他にもいっぱい、ありがとうございました〜。

『Peterにとってヨガとは何?』
ピュア(良いものも悪いものも含めて)で特別なもの。
いつもあるもの。
意識。
意識の中に生きるもの。
スウィート♥な、、、

言葉にするのは難しいけど、一言ずつ選んで答えてくれた。
私にとってヨガとは・・・
ん〜、やっぱり言葉にするのは難しい(笑)

スペインでの出会いに感謝します。
また来年も開催できますように。。。


1日目の龍雲寺さん

2日目 浜北森林公園

通訳のタエちゃん、Peterと


ヨガシャラのHPに写真をアップしてあります!


0 件のコメント: