2012年3月26日

一江ウタカさん

一江ウタカさんのライブに行ってきました。
お客さんは15人限定の小さな贅沢ライブ♪
超至近距離です。
場所はカフェのスイカさん。
こんな感じの異空間 ⇩⇩⇩




ウタカさんとパートナーのジュンペイさんはいろんな民族楽器で奏でます。
ギターも笛もアフリカの楽器カリンバや打楽器どれもすごく優しい音。
楽器ってこんなに優しくなるんだ。
ウタカさんの声は透きとおるようでいて、沖縄音楽みたいなコブシっぽい感じもあり
(この表現は合ってるのか!?)
カラダ中にしみわたってくる。
聞いてきてヨガをしたくなる〜!
カラダがムズムズ・・・

田舎暮らしで自然に近い生活をしている2人が作り出す音楽と
自然の中の一部である自分を解放していくヨガって近いものがあると思う。

素敵な空間♪


0 件のコメント: