2012年6月5日

月初めの週末ヨガ

月初めの週末は月1回のクラスがふたつ。

ひとつは英会話のM.I.Schoolでの英語ヨガ。
今回はベルトを使って。
ベルトの使い方を英語で説明するのって難しい〜。
右と左もこんがらがってくるし。(いつもか・・・笑)
そんなときは外国人の先生達が助けてくれるのだ。

ヨガベルトってすごい発明だよね。
そしてブロックも。
アイアンガーさん(道具を考案した偉い先生)ありがとう♪
これがあるといろんなポーズが取りやすい。
みんな無理せず、ちょうど良いところまで体を伸ばせる〜。
ヨーダも大満足!

次回は7月7日(土)七夕の夜です。





もうひとつは三軒家でビーチクリーンとヨガ。
朝まで降っていた雨もやんで、午後は太陽がまぶしいくらい。
夏ももうすぐだぁ。



水遊びしている人達の横でシャバアーサナ。
波の音が聞こえて心地良い。
けど、、端から見ると異様な光景。



こちらも気持ち良さげ。
瞑想中だったってことだけど。。。?(笑)



 終了後はいつものようにSurf Questでベジバーガー。
いちごLove♥のアーサーとママのリサ。




次回は7月1日(日)16時からです。


0 件のコメント: