2012年8月7日

8月のビーチクリーン&ヨガ

今月のビーチクリーン&ヨガ、久々に快晴!
太陽がまぶしいけど、風が少しあるからそんなに暑くは感じないくらい。
遠くの海に台風がいるせいか、波が少し高いかな。


Mikeがいつもやっている水質調査。
説明してもらっても難しいことはよくわかんないので・・・(笑)
とりあえず今日は悪くないらしい。






ビーチクリーンかと思いきや、、、
マナちゃん(5才)はトレジャーハンティング。
宝物をいっぱい拾って帰ってきた!





青い空の下でビーチヨガ。
皆の気持ち良さそうなシャバアーサナ姿と
その向こう側で夕日をバックにトンネル堀りするリリちゃん親子。
癒される〜〜






私は成長しているんだろうかとか
これで正しかったんだろうかとか
いろいろ思って人生は厳しいな〜と感じることもしばしばだけど
大きな自然の中で呼吸しているということは
全ては大丈夫だよ〜ということのような気がしてくる。



0 件のコメント: