2012年9月7日

リラックスヨガ@MIスクール

先月は夏休みのためお休みだったMIスクールでのリラックス英語ヨガ。
1ヶ月あくと日が落ちるのが早くなってる、夕暮れ時のヨガ。

今回は英語と日本語両方でやってみた。
普段の英会話ではあまり使わない単語が出てくるから、補助的に日本語を入れてヨガもちゃんと感じられるように。
とは言っても、私の英語のボキャブラリーの少なっ。
日本語訳を加えてもいつものテンポでできちゃう。

『右斜め前』
この単語がとっさに英語で出てこなかった〜。
あとでAndrewに聞いてみたら、ひとつの単語じゃなくて
『右にキープしたまま少し前に傾ける』って言えばいいよと言われた。
そっかぁ〜。

アタマもココロもカラダも柔軟に。






0 件のコメント: