2012年10月5日

カフェ・ベアフット

駅の近くにあるカフェ&ベーカリー、ベアフット。

最近できたのかな。
きれいで感じが良いとこでした。
外にテーブルがあって、壁の向こうの道路はちょっと騒々しいけど
そんなのは気にならないくらい風が気持ち良い。
持ってきてくれたお水は爽やかなレモン風味。
珈琲シェイクもちゃんとコーヒー味、美味しい。

もう10月だってのに、ブーツ履いている人もいるってのに、ノースリーブの私。
平日の午前中、ぽかぽか陽気の中
カフェで気心知れた友達とのんびりおしゃべり。
3年前までOLもしていた私は知っている。
こういうの、超ぜいたくな至福のまったりタイムだってこと。
ありがたや〜。

帰り道、自転車コキコキ走らせながら
自分観察してみる。
うん、幸せだ。
空気がおいしい。

買って帰った雑穀入りのパンも◎





0 件のコメント: