2012年12月8日

トモちゃん浜松上陸!

出会いって面白い。
場所やタイミングやそのときの自分の状態、いろんなものが重なっている。

多分私とトモちゃんが同じ時間、同じ場所にいたのは今年9月が初めてではない。
何年か前に受けたアジャストWS、インストラクターのための発声WS、、
他にもあるかも。。
後から話してみて何度か同じ空間にいたってことが判明したんだけど
今まではスルーしてた。
今年9月の御岳での遭遇が私達にはちょうどピピッってあったみたい。

御岳から帰ってメールでやりとり。
「浜松でうなぎ食べる」が「浜松でワークショップしてうなぎ食べて銭湯行く」になった。
約2ヶ月で開催!
これもトモちゃんの寛容さと私の勘の良さのおかげかな。
良い先生を見つけるのには自信があるのだ。
その勘、バッチリ当たってた。
素敵なクラスをありがとう〜


ワークショップの写真はYoga Shalaのサイトに載せたので、こっちではおまけショットを。

お目当てのうなぎ。
座学で「アヒムサ(非暴力)からベジタリアンになるヨギーが多く・・・」
なんて話をした直後に(笑)
何事も柔軟に(笑)





ワークショップ終了後、みんなが帰った後の1枚。
ひと仕事やり終えた後の心地良い疲労感〜。
この後は、、、わーい、久々の銭湯だぁ〜





長風呂で体力使ったはずなのに、うなぎのせいかお腹が空かず、、、
ほっこり温まった後は頭が働かず、、、
銭湯のお座敷でそのまま蕎麦を食す。






味にはそんなに期待してなかったのに、結構おいしい。
思わずはしゃぐ私達。
またまた撮影。





隣の席には1人じっと鍋の火を見つめる男性が。。。(写真なし)
トラタカ、トラタカ(笑)





その後はマッサージチェアで極楽へ〜
15分200円。バンザイ!!






次の日までお肌はつるつる。
一緒にいた時間も心地良くて、いろんなおしゃべりも今の私には必要だった。
出会うべき時期にやってくる出会いに感謝!

トモちゃんのブログも素敵にUPしてくれてます〜


0 件のコメント: