2013年3月5日

ジャングルの動物達

確定申告終了〜!
やっとブログをアップするかという気分になってきた。

*****************

Bondlaのジャングル生活では動物達との共存が待っている。
ここでは私達が新参者。
お邪魔させていただいている身なのだ。




庭にヘビ登場

「キレイ〜」「すごいコアの力!」なんて喜んで写真を撮ったんだけど
この数日後、早朝5時にトイレの便器からヘビが出てくるのを目撃することになる。
どうやら部屋の隅にある穴を日々行き来しているらしい。
でもそれも慣れちゃうんだな〜。




歯磨き中にゲッコー撮影



ジャングル探検中にキレイなクモ発見



大物は写真を撮るのが難しい。(中央にちょっとだけ鹿)
ジャングルで昼寝中にシカの大群が走ってきて踏んづけられるかと思った(汗)




ミニミニかえる
サットサンガ中に現れる。




親子モンキー
朝のアーサナ中はモンキー達の用足しで上からボトボト。。。
あ〜外ヨガしてるって感じる瞬間。



私のカーリーにカエルが!!
ベットにもポーチの中にも服にもカエル・カエル・カエル!




私の天敵、ダニ!!!
数ヶ月かゆみが続いて1年以上痕が残る。
もっとすごくひどいんだけど、これ以上は見せられません。


去年より出会う動物が少なくなった気がする。
特にイノシシはほとんど見なくなった。
ジャングルの木も痩せていて、去年は木に覆われて秘密の場所だったタワーが丸見え。
車の通りが増えたし、空を通る飛行機も増えた。
ここBondlaの環境も変化しているのかな。。。

それでもやっぱり大きな自然、母なる大地を感じる場所。



0 件のコメント: