2013年3月16日

Jai Ma!

クライブのリトリートについては
いろいろ書きたいんだけど、やっぱり文章や言葉にするのは難しい。
これを文章にしたら違うものになってしまう気がして。

言えるのは、変化を感じたということ。
内側の、マインドの小さな変化。

そして大きな愛(?)に包まれていたってこと。

愛って、言葉にするのはあんまりね・・・
こっぱずかしいし
嘘っぽく聞こえるし
甘すぎる感じがするし
(日本語だから?英語だともう少しlightなような…)

でも、心が閉じそうなときでもちょっと内側にアクセスしたら
全てが大丈夫なんだって思えた。
これはMa(母なる大自然)の愛じゃない?



去年お世話になった木と再会
いつもこの木の下で寝転がってたっけ




これもお気に入りの木



ジャングルサーフ♪



午後のアサナ
毎日が外ヨガ☆





早朝ジャングルのタワーで
Jungと私、いろんなものを手放した良い顔してる




0 件のコメント: