2013年5月11日

リトリート&ワークショップのオフショット

オフショット公開!

リトリートでははなえちゃんと宿周辺を探検


宿の裏の壁に可愛い植物




これもカワイイ〜




おうちから持参したガネーシャ




川沿いを探検中に車を発見!





はなえちゃんキュート写真♡




懐かしい雰囲気の吊り橋




何の花かな??





かわいこぶりっこショット。。。怖い




レンゲ畑




梅の実


川に癒される





よくわからない仕組みの流し




シカの頭がぶら下がってる民家




春です




浜松ワークショップ前日にピーターと浜松祭りの凧揚げを見に行ってきた


遠州浜の友人の家から自転車で





風が強くて凧日和




旗の文字に「cool!」とはしゃぐピーター





おじさん達がんばってます




東京からあさこちゃんとはなえちゃん到着!!



ご飯を撮影する2人




ワインチェックのピーター



 

正座でお行儀良く撮影のごはんタイム



今日のメニューはベジ手巻き寿司☆





巻き巻き〜、超真剣!




我が町の屋台と遭遇




みんなで料理 合宿みたい




朝ごはん 野菜もりもりっ








写真鑑賞 お付き合いいただいてありがとうございます。

0 件のコメント: