2013年6月12日

ふたつサプライズ

先週はうれしいサプライズがふたつ。

ひとつは今イギリスにいるMちゃんからのハガキ。
Eメールでやりとりしてるから、ハガキが届くなんて思いもしなかった。
手紙っていいね、ポストを開けたときのアノ感じ。
遠くからはるばる来てくれたんだね〜って感慨深い。
向こうでの様子はメールとブログでなんとなくわかってて
(イギリスでのヨガ体験とかね)
そのうえ手書きのものが届くってのは距離の遠さと心の近さを同時に感じる。




もうひとつは東京からHさんの突然の訪問。
Hさんと一緒にリトリートに参加してくれた浜松メンバーもクラスに来てくれた。
ってか内緒にしてたってことか。
こんな中途半端なところに位置する浜松にまさか本当に来てくれるなんて。
いやはや、びっくりと感激とでクラスの最初の小話がぶっとんだ。
ちゃんと連絡を取り合って繋げてくれたことにも感謝。






お土産にもらったフランボワーズ風味のカシューナッツの甘酸っぱさのように
胸キュンなサプライズ週末でした〜。



cameranというアプリのデリシャスモードで撮影!
見るだけで口の中がキュンキュンするよ〜。


0 件のコメント: