2013年7月1日

最初のメールから17ヶ月に

Lisaが帰っていった。
昨日は送別ランチピクニック。



2012年2月の初め。
私がリトリートを終えてインドにいるときに知らないスウェーデン人から突然メールが来た。
今思うと、それはMaaからの素敵なサプライズギフトだった。
それから3ヶ月後にLisaは我が家から歩いて5分のところに越してきた。

そこからの1年は私にとってはタフでいろんなものを乗り越えなくちゃいけない時間になったんだけど、Lisaの言葉は心に響くことが多かった。
私のつたない英語と、Lisaにとっても母国語ではない英語だけど、お互いわかり合えるのは同じスピリットを持っているからだからかな〜と思う。

Lisaは自分が人生において実現させたいことをちゃんとわかっていて、それを引き寄せる力を持っていると思う。
浜松に来ることが決まって、ヨガをしたいと私にメールをくれたのもそう。
自分がやりたいことに対してちゃんと意識を持って向かっている。
たとえそれが今すぐ実現できなくても、いつか来ると大きな心でいるようなところがある。

歩いて5分のところから遠く離れるのは寂しいけど、浜松にLisaが来る前みたいにまたいっぱいメールすればいいし、またいつかどこかで会うはず。

この地球上にいっぱい人がいる中で、私を見つけてくれてありがとう〜★

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もサリ先生に出会えてよかったです^^
しばらくの間お休みしますが、また伺いますね

Sari さんのコメント...

誰〜??
しばらくお休み???