2013年7月13日

和歌山ラーメン七星

数年ぶりにラーメンを食べに行ってみた。
富塚の『七星』。

ラーメンに興味がないもので、、、最後に行ったのもここ。
ここの店主の中ちゃんは、以前公民館でヨガをしていたときのメンバーなのだ。
久しぶりにヨガ後にみんなで行って、驚かせようってことで。

営業時間はこんなかんじ。
9:50頃って・・・ウケる。
細かいんだかアバウトなんだかよくわからない(笑)



ヨガの後、夜10時にラーメン!!
それってどうなの?って感じだけど、まぁ数年に1度のことだ。
翌日の胃もたれと顔のむくみは覚悟のうえで。

私のために特別に作ってくれた「チャーシュー抜きネギ増量ラーメン」。
ここのラーメンはとっても美味。
普段ラーメン食べない私も美味しいと思うし(説得力ない?)
ラーメン通の人達も絶賛するから間違いなし!!




ゼリーのサービスが付いたり、調味料が各テーブルにいろいろ置いてあったり
その他にも所々に中ちゃんの誠実かつ妙なズレ感のあるツボにはまる面白さを感じられるお店。

壁にはヨガシャラのフライヤーを貼り続けてくれていた。
その後ろには公民館のときのものも。有り難い。

みんなでワイワイおしゃべりと、久しぶりの中ちゃんのボケっぷりに元気もらった〜★


0 件のコメント: