2014年3月3日

Bondla Retreat 2014

Bondlaまたここに来た。

朝目覚める度に
鳥のさえずりが聞こえる度に
太陽の光が眩しくひかる度に
嬉しいって心が言ってる。

帰りたくて泣きたくてどよ〜んとしていた時間も、あるべくしてあったと今は思える。
あんなときがあったのに、またまた来ている私はマゾだなとも思う(笑)




ここにいると、素の自分と向き合う。
いろんなものを脱ぎ捨てて裸になって、ただ1個の魂になる。
ちょっとくらいクレイジーになっても大丈夫。

キルタンで踊りくるった満月の夜、女の子数人で真っ裸になって池に飛び込んだ。
2匹のワニが住んでる池!
あー私達、クレイジーだ★







リトリート中ほとんど写真は撮ってなくて、これは最終日前日かな。
お茶会中。





洗っても洗ってもなんだか茶色っぽい洗濯物。





ヨガマットもお洗濯。





マウナ(沈黙)の朝
象のKrishna & Jung






0 件のコメント: