2014年9月23日

外出許可


出たぁ。入院2日目にして外出許可。
マインドってのはちょっとした環境で動くもので、たったの1泊でかなり窮屈な気分に支配されてた。
だからこの外出はほんと嬉しい。
自由サイコー。
外の風が心地良くて太陽はまぶしくて
ただそれだけで幸せだー。



病院から実家までは歩いて帰れる距離なので、木々の中を歩く。
というより走りたいっ。
エネルギーが有り余ってる。

お彼岸で両親と甥っ子姪っ子とお墓参りへ行った。



ここに来るのは何年ぶりだろう。
このタイミングでご先祖様に会いに行くってのは不思議だ。
お寺の中のナタラジャの像にもご挨拶。



その後は自宅へ行ってランチと追加の持ち物準備。
1時間のヨガプラクティス。
実家に帰り、師匠が一瞬映った番組のビデオを見てのんびり過ごす。
ご飯、お風呂、全てが有難や〜。




明日は気管支鏡検査だ。
先生からはこれが山場だと言われた。
たいした検査じゃないけど、病院慣れしてない私には緊張〜!
コキュウ、コキュウ

0 件のコメント: