2014年11月1日

退院

10月30日に退院しました。

ご心配をおかけした方々
お見舞いに足を運んでいただいたり
スカイプや電話で時間を取ってくれたり
メッセージをくれたり
応援してくれた皆様

皆さんの声が、私の元気の素になりました。
ありがとうございました!!

今回は原因も病名もはっきりしないままの退院となり、これからも治療は続きます。
医療関係者の方々の努力に感謝し信頼するのと同時に
全てを人間の力で治そうというのは私達のエゴかもしれないという思いもあります。
私達の生命そのものが宇宙の神秘で、わからないことがあって当然。
その中で自分の身体と心と魂に向き合っていくことが
私に与えられているのかなと思います。

変えられることは変えられるように、変えられないことは受け入れながら
じっくりと、軽やかに、進んでいけたらと思います。


今後ともよろしくお願いします。

Satoe




Jai Ma






0 件のコメント: