2014年11月9日

Jungワークショップのオフショット★

ちょっと時間が経ってしまったけど
9月に韓国から来日したJungとのオフショット公開です〜!

ヨガシャラでのジュンのクラス写真はコチラ




Jungの誕生日でした!
まるたやのチーズケーキでお祝い




鴨江のパヤカでランチ
忙しかった名古屋滞在から浜松のんびりを満喫



 

遠州浜へ
松林から海への小道は日本じゃないみたいな異空間



ここどこ?



アフガニスタン?







9月半ばはまだ暑かった〜!




すいーとまむでランチ
ヨガ友が来るといつもここへ




浜松後、C&Mとみんなと合流して温泉旅行へGo




ジュンとは7年前のトレーニングで出会った。
それぞれの道を歩き、それがところどころで交差して、こうして繫がっている。

インドの森の沈黙の朝も、歩いているとなぜかいつもジュンとばったり出会う。
何かの電波で引き合うのかな。

ヨガの修行 Sadhana。
自分の限界や制約を超えて、いろんなものを手放してく長〜い道。
その道を歩いていて、ふと横を見るとやっぱりすぐそこにいる。
まんまるの笑顔。


ヨガシャラでのジュンのクラス写真はコチラ


0 件のコメント: