2015年3月4日

南へ

去年の入院で1ヶ月半仕事を休んだ上に、またこのインド行きでの休み。
今回のインド滞在は最短にしなきゃ。
ってことでボンディラの森を出て、インドには3泊のみとなった。

思えば去年のプシュカルはかなりの強行スケジュールだった。
まともに寝ずにプシュカル⇒デリー⇒バンコク⇒名古屋と4日間の移動。
あれはかなりキツかった〜。
今回は身体に負担がかからないように近場へ行こう。
そんでビーチでのんびりしよう。
行き先をゴカルナに決めた。

ボンディラから車で2時間ほど南の町、マルガオから電車に乗る。




マルガオ駅のチケット売り場
2時間半かかるゴカルナまで30RS=約60円 安いっ




駅でおやつ調達しようと思ったけど
食欲をそそられるものがない。。。




充電しながら電話するインドの若者
なんかこぎれいだなー




私が30分前に買ったのと同じナッツを友人が買ったのに値段が違った
表示の値段とも違う かなり適当っぽい




待ち時間にランチ 久々のターリーを2人で半分こ
結構美味しい


1時間遅れで電車が来た。
インドではこれくらい普通かー。
どこのホームに着くのかも良くわからないから何度も確認する。
そして乗った電車は結構空いていた。
更に南に行くボンディラメンバー数人とゴカルナ駅までは同じ電車の楽しい旅。




南インドは電車の中も平和
 このときはそう思えたんだけど・・・





荷物を棚にのせるときはヨガで鍛えた腕の筋肉が役に立つ





駅のホームで電車を見送るおじさん
のどかだー

0 件のコメント: