2017年7月8日

ゆるびく村で糸かけ曼荼羅

ヨガ友のチカちゃんとゆるびく村へお出かけ。
aimaというカフェの空間が居心地良かったので、ここでのんびり糸かけ曼荼羅をしてきた。

はじめての糸かけ曼荼羅、アップで写真を撮ると結構いい感じ。

なんだけど、実際は、最初の釘打ちでかなり苦戦した。
なかなかまっすぐに釘が打てない。
高さも同じにならないー!

糸をかけるのも間違えてやり直しすること数回。
やっている途中で釘が抜けるという緊急事態も発生!


これは完成形


二層目までの写真 釘がガタガタ・・・


カフェの中に飛んできた蝶
鳥につつかれて羽がボロボロ
頑張って生き残ったんだねー


カフェの隣の雑貨屋さんにおいてあった虫
生死をテーマにした興味深いものがいっぱいあった


自然に囲まれていて気持ち良い村


aimaのベジカレー
どろっと濃厚ととうもろこしご飯のプチプチ食感が合って美味しかった


久しぶりの遠足♪楽しかったー
チカちゃん、村の皆様ありがとう


0 件のコメント: