2017年8月27日

バリ島ウブドのカフェ Bali Buda

来年のバリ島リトリートの準備を少しずつ進めている。
最後にバリに行ったのは2010年。
昔行ったお店や宿がまだあるのかなー。
また行きたいと思っているところをピックアップ。

**********

人気のオーガニックカフェ Bali Buda
少し外れた場所にあるので、Kafeよりはのんびりまったりした雰囲気。


メニューはあんまり多くなかった気がする。
なので、カフェに行ったのは数回だけ。
でもカフェに併設されているショップには頻繁に来ていた。
今はショップは併設ではなくて少し離れているらしい。

ショップでは、クッキーやパンを買って宿で食べたり
天然塩や豆など結構重いものを買って日本に持って帰ったり
ドライフルーツやナッツを買ったり。
オーガニックな石けんや洗剤、マッサージオイルなんかもある。
エコバックやTシャツなんかも少し置いてあったりする。
ヨガ情報やエコ情報もここに来ると手に入る。
小さいお店なのに長い時間いても飽きないのだー。

今どうなっているのか、行くのが楽しみ!



0 件のコメント: