2017年8月23日

バリ島ウブドのカフェ Warung Sopa

来年のバリ島リトリートの準備を少しずつ進めている。
最後にバリに行ったのは2010年。
昔行ったお店や宿がまだあるのかなー。
また行きたいと思っているところをピックアップ。

**********

まずはWarung Sopa
ウブドにある日本人がオーナーのベジタリアンカフェ。
欧米系のおしゃれベジカフェともまた少し違う、素朴で温かい雰囲気が心地良いとこ。
美味しいし、値段も良心的だった気がする。
賑やかな通りから1本入ったところで、よくのんびりしに行ったっけ。
本を読んだり、日記を書いたり、物思いにふけったり・・・
最後に行ったときは長旅で日本食が恋しかったので、豆腐や漬物もありがたかった〜。

現在はもう1店舗増えたみたい。

写真があまり残ってなかった。
昔のブログから、Sopaでやっていたオーガニックマーケットの様子。
もう1枚はSopaのサイトから。




0 件のコメント: