2017年9月4日

バリ島ウブドのカフェ Sari Organik

来年のバリ島リトリートの準備を少しずつ進めている。
まだ行ったことなくて、今回行ってみたいと思っているところをピックアップ。

**********

前から行ってみたいと思いつつ、ちょっと外れたところにあるのでなかなか行けなかったところ Sari Organik。
オーガニックごはんがたくさん。

2軒あって、1号店はここでリトリートをやりたい!って思ったDragonfly Villegeの近く。
残念ながら、いろんな事情でボツになりましたが・・・
2号店Alchemyの近く。
どちらも景色が良くてのんびりできそう。

ここのウェブサイトはおかしくなっているみたいで、変なサイトにつながるので注意。
上のリンクはグーグルマップなので大丈夫。



0 件のコメント: