2018年5月15日

The Yoga Barn でヨガ、そしてサリオーガニックでごはん

せっかくなのでメジャーなスタジオも行っておこうと思ってヨガバーンへ行ってきた。

ヨガバーンは私が初めて行った頃は(何年前だったんだろ・・・)カフェの2階にあって10人ちょっとが入る程度の小さなスタジオだった。
記憶はかなりうろ覚えだけど、みんなで丸くなってヨガするアットホームな雰囲気だったのは覚えている。
(あれがヨガバーンであれば、だけど・笑)

それが今や超大型スタジオに!
クラス開始の15分くらい前に着いたのに、もう後ろの方しか空いていない。
それでも人はどんどん来て、50人くらいの巨大クラスになった。
2つスタジオがあってこっちは小さい方だから、もう1つはどんななんだ。。。

ほんとはもう1つの方でやりたかったなー。
前とは変わってしまっているとは思うけど、もう1つのスタジオは2階でライステラスが見える気持ち良いオープンスタジオだった。
今回やったスタジオは縦長で、約6列の後ろから2列目。
ひゅー、先生が遠い〜〜〜。

ドレッドヘア、腕にはタトゥのロックテイストな黒人の先生。
クラスのタイトルはハタ、でもビンヤサ形式だった。
いろんなレベルの生徒が混ざっているので、先生はあまり細かいことは言わない。
ポーズ名だけ言ってできる人はこれもって感じで、生徒に選ばせる形がかなり多い。
だからとにかく自分が気持ち良く動こうと思って、毎日歩きまくっていつもとは違う感覚の体を楽しんだ。
先生がシャヴァアーサナでギターを弾いてくれて気持ち良かった。

それにしても、どのスタジオに行ってもヨガマットが綺麗。
インドだったら絶対に自分のマットを使うけど、バリならスタジオのマットを借りられる。

ここからどんどん人が増える!


毎日暑いので水分補給が大事!
スイカジュースと並んで私が好きなのがレモネードミント。
家でも作りたい〜
サリオーガニックのプネスタナンにある2号店でランチしてきた。

レモネードミント、スッキリー!!
どこに行ってもバンブーストローが出てくるけど、使う勇気は未だ無し


豆腐揚げのピーナッツソースがけ

バンブーベルが素朴でかわいい

0 件のコメント: